09/13のツイートまとめ

BATAO_Hetare

RT @id_4201: ばたお「未だ名指されてない何かの病気だと思う」だめお「じゃあ大々的に宣伝してばたお症候群」 https://t.co/0oJWzEE1vl
09-13 14:50

夢はほぼ見ないが、見た場合は逃げ回ったり突き落とされたりする怖い夢ばかりの僕が、昨日は珍しく趣向の違う夢を見た。喉の渇きから冷蔵庫を開けて飲んだら洗剤だったので、保健室に行こうと1階まで降りたら「保健室は上だ」とエレベーターに乗せられ、それがジェットコースターで結局は怖い夢だった
09-13 15:00

SHOWROOMという配信者と視聴者が苦しさと無為な時間の使い方を共有する修行のツールがあるのだが、視聴者の「いつまでやるの?」「何時まで配信する?」というコメントが「配信者のつまらない話をもう聞きたくない。早く寝たい」という暗黙… https://t.co/clxIZLeJWC
09-13 16:03

もはや配信者も視聴者も皆がSHOWROOMに飽きあきとしているのではないかと考えていたところ、子供の頃に読んでいた『ゲーム批評』で「格闘ゲーム、飽きねぇか?」という特集号のコラムか何かが「格闘ゲーム、飽きてません」だったようなこと… https://t.co/PjsXpocSjc
09-13 16:11

死ぬる。
09-13 16:28

やばし。
09-13 16:35

プロフィール

ばたお

Author:ばたお
・1983年大阪府生まれ。大阪府河内長野市在住
・半自給農民・半工場労働者。できるだけ稼がず、できるだけ消費せず、できるだけ自給します。シェアハウス運営
・土と暮らし研究会(アジェンダ・プロジェクト大阪支部)代表

【ツイッター】
   @BATAO_Hetare
【スカイプ】
   batao2.0
【PCメール】
   ba1234tao@gmail.com

Twitter
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR