09/08のツイートまとめ

BATAO_Hetare

不倫は素晴らしいのでどんどんやれとは言わないが、不倫如きでああだこうだと騒ぎすぎであるような気がする。本当に21世紀の日本を生きているのか。
09-08 20:34

僕は関西出身で、これまでに関西にしか住んでいたことがなく、父も母も関西の人であるのに、あまり関西人だとは思われない。良し悪しは知らないが、とりあえず事実だけをツイートしておく。
09-08 21:23

ジュースを買うより、アルコール度数の低いほとんどジュースなチューハイを買った方が安いという世の中。
09-08 21:33

RT @nomikaishiyouze: ゲームよりゲーム雑誌が好きだった。消費者運動も、労働の問題(「パソナルーム」)も著作権の課題(二次創作の訴訟...)もゲーム雑誌で知った。偶然ゲームだっただけで、何か業界が見える「雑誌」なら何でもよかったんだろうな。羨ましいサービスh…
09-08 21:47

子供の頃は入学や卒業、受験などと忙しくても、大人になると変化に乏しくなる場合が多い。いい感じの会社・いい感じの上司や同僚に恵まれれば良いが、そうでなければ“安定した地獄”を生きていかねばならないことになる。一発逆転など幻に過ぎないが、それすら夢想できなくなるのが辛く厳しい。
09-08 21:50

個人的な話をするのが許されるならば、僕はまったく安定した生を送っていない気もする。もうすぐアラフォーになってしまうわけだが、未だに「どうやって生きているのか」「なぜ生きていられるのか」が判然としない。死ぬしかない。 https://t.co/79Kbvidwc4
09-08 21:57

プロフィール

ばたお

Author:ばたお
・1983年大阪府生まれ。大阪府河内長野市在住
・半自給農民・半工場労働者。できるだけ稼がず、できるだけ消費せず、できるだけ自給します。シェアハウス運営
・土と暮らし研究会(アジェンダ・プロジェクト大阪支部)代表

【ツイッター】
   @BATAO_Hetare
【スカイプ】
   batao2.0
【PCメール】
   ba1234tao@gmail.com

Twitter
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR