08/31のツイートまとめ

BATAO_Hetare

@hamusaradakun こちらこそ、よろしくお願いします。
08-31 17:16

基礎工事3日目。コンクリートを打つ。 https://t.co/isSb6MhPAk
08-31 17:26

@gafgfdhda 一人ではないです。土建屋さんと左官屋さんの指導は受けています。
08-31 21:05

@futabauniv 僕はプロではないです。土建屋さんと左官屋さんの指導は受けています。
08-31 21:08

めっちゃ風が強くて、めっちゃ怖い。
08-31 21:17

悲しみずである。 https://t.co/t1QwuejwUY
08-31 21:22

今日はKIRIMIちゃん.の誕生日なのだという。インスタグラムをやっていて得られた有益な情報なので、ツイッターでもお知らせしたい。
08-31 21:35

明日は9月1日であるが、子供の自殺が最も多い日として知られている。僕はまず、そうした彼/彼女らの死にたさこそを肯定したい。死と生は表裏一体なのであり、死ぬ権利が保障されずに生きる権利が保障されるはずもないからだ。議論はそこから始まる。
08-31 21:51

関東大震災という自然災害での死者と、そのときに起きた朝鮮人虐殺を一緒くたにする議論があるというが、頭が悪すぎて嫌だ。
08-31 22:14

アリと動物との戦い。雑草と竹との戦い。強風との戦い。
08-31 22:17

和歌山で遭遇したスロープ状の動く歩道。動く歩道大好き人間の末席に連なる者として、相当程度に楽しむことができた。 https://t.co/CMrhq1Wb5Q
08-31 22:35

プロフィール

ばたお

Author:ばたお
・1983年大阪府生まれ。大阪府河内長野市在住
・半自給農民・半工場労働者。できるだけ稼がず、できるだけ消費せず、できるだけ自給します。シェアハウス運営
・土と暮らし研究会(アジェンダ・プロジェクト大阪支部)代表

【ツイッター】
   @BATAO_Hetare
【スカイプ】
   batao2.0
【PCメール】
   ba1234tao@gmail.com

Twitter
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR