08/24のツイートまとめ

BATAO_Hetare

畑を耕した。 https://t.co/Hon8jauNXB
08-24 14:53

遂にインスタグラムの投稿内容とツイッターのそれが完全に同じものとなってしまった。と言うか、いちいち変えていたら面倒臭すぎる。どうして気付かなかったのか。もっとも、クソ雑魚キモオタクなので仕方がないのかも知れない。死ぬしかないのかも… https://t.co/UXSw0xp6gj
08-24 15:08

山の中だが、少し掘ればガンガンとアリが出てくる。しかも街のそれとは違い、ガンガン噛んできて凶暴である。アリは小屋を建てる際の要検討課題だろう。 https://t.co/JLdrxZDB4X
08-24 15:16

桃栗3年、柿8年、梨の馬鹿野郎18年。
08-24 20:47

何か作業をしている最中にちょっとツイッターにアクセスして言いたいことを言い逃げするスタイルは、その作業をすこぶる捗らせてくれる気がする。
08-24 20:51

ツイッターとインスタグラムの投稿内容を変えようと意気込んで1ヵ月もかからずに破綻したのが、すこぶる悲しみず。
08-24 20:57

パルテノを食べる人生。 https://t.co/m99VtM2U6A
08-24 21:01

プロフィール

ばたお

Author:ばたお
・1983年大阪府生まれ。大阪府河内長野市在住
・半自給農民・半工場労働者。できるだけ稼がず、できるだけ消費せず、できるだけ自給します。シェアハウス運営
・土と暮らし研究会(アジェンダ・プロジェクト大阪支部)代表

【ツイッター】
   @BATAO_Hetare
【スカイプ】
   batao2.0
【PCメール】
   ba1234tao@gmail.com

Twitter
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR