08/18のツイートまとめ

BATAO_Hetare

@inakanoaoisora 140文字なので限界はあります。何に引っ掛かりがあるのか指摘していただければ議論できると思います。
08-18 19:49

RT @schizo_frenie: 誰の仲良しマップにも載せてもらえないお前.
08-18 20:38

大概は死にたい。
08-18 20:38

やばたにえん。 https://t.co/9BZ0dHPXGX
08-18 21:20

TwitterやってFacebookやってLINEやってInstagramやってGoogle+やってブログやってTwitterの裏垢やるなど、各種能力値が高いか、すこぶる要領がいいか、あるいは何もやっていないニートか、そのどれかしか考えられない。個人的には3つぐらいで限界である。
08-18 21:26

若者からボロカスに言われる中でインスタグラムを始めた勇気とチャレンジ精神。もっとも、そうしたおっさんの勇気とチャレンジ精神こそが歓迎されていないのだという。https://t.co/xGK9w3HVO0 https://t.co/c6HZ1awa2l
08-18 21:35

やばたにえん。 https://t.co/DqhcVO9yaR
08-18 21:49

@gafgfdhda 僕の無職・無収入時代ですね。暇だったので最も熱くツイッターなどネット活動をやっていた頃です。
08-18 22:15

@inakanoaoisora 世界を「個」「共」「公」で捉えた場合、個それぞれ(私や他者)の自己実現こそが社会の目的です。しかし、共や公がなければ強者の目的しか実現されません。個それぞれ(強者も弱者も)の自己実現のためには、自主… https://t.co/eZbAj75Qs7
08-18 22:41

中井りかの24時間SHOWROOM配信をYouTubeで見ようと思ったのだが、賢明なる僕はこれを全部見るには24時間かかることに気付いた。死にたこ https://t.co/I2Q1BKwago
08-18 22:48

プロフィール

ばたお

Author:ばたお
・1983年大阪府生まれ。大阪府河内長野市在住
・半自給農民・半工場労働者。できるだけ稼がず、できるだけ消費せず、できるだけ自給します。シェアハウス運営
・土と暮らし研究会(アジェンダ・プロジェクト大阪支部)代表

【ツイッター】
   @BATAO_Hetare
【スカイプ】
   batao2.0
【PCメール】
   ba1234tao@gmail.com

Twitter
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR