08/16のツイートまとめ

BATAO_Hetare

ウインナーコーヒーのある喫茶店を探し続ける人生だったが、30代半ばにして自作すればいいということに気付いた。 https://t.co/NWrKweHweX
08-16 14:19

高校生には「Twitter派」「インスタ派」の派閥あり ‐ CNET Japanhttps://t.co/mT1LeaMVhp
08-16 14:31

腕時計を洗濯機と乾燥機にかけてしまったのだが、ボロボロになりながらも時計そのものは狂わずに動いている。文明の怖ろしや。こういう類は使い続けた方がいいのだろうか。 https://t.co/DifgNwvVqF
08-16 18:53

@chipo_neko そうですね。
08-16 18:59

RT @reishiva: 田原総一郎「国を守る国民の義務」VSウーマン村本大輔「戦争行きたくない」、どちらが正しいか(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/Gmdh5eZJki
08-16 19:53

RT @WRHMURAMOTO: ブラック企業のせいで自殺する人は思考が死ぬか仕事続けるか、だけになるらしく、ほかの選択肢が考えられなくなる。国民の思考を停止させるブラックジャパンにはなって欲しくない。各々が選択できる環境がずっと続きますよーに。 https://t.co/iU
08-16 19:53

団結したり倫理や行動を相互に調整したり国や公に配慮したりするのは、それが個人の幸福にとって必要だからだ。例えば共産主義者が平等を目指すのも個人の自由を実現するためだからだろう。自由な個人性という目的実現のためにこそ、僕たちは共生や協同を志向するのだと思う。でなければ倒錯している。
08-16 19:55

中井りかSHOWROOMの24時間配信Part1 https://t.co/ZFSUOAOG9b Part2 https://t.co/Ckh5XDaawP Part3 https://t.co/ktlZpU48qW
08-16 20:27

24時間配信。そして、死ぬ。
08-16 20:30

ほにょにょー。ほにょにょになー。
08-16 20:42

@misadon1982 抹茶風味の砂糖です。彩りなので、なくてもいいです…
08-16 22:09

プロフィール

ばたお

Author:ばたお
・1983年大阪府生まれ。大阪府河内長野市在住
・半自給農民・半工場労働者。できるだけ稼がず、できるだけ消費せず、できるだけ自給します。シェアハウス運営
・土と暮らし研究会(アジェンダ・プロジェクト大阪支部)代表

【ツイッター】
   @BATAO_Hetare
【スカイプ】
   batao2.0
【PCメール】
   ba1234tao@gmail.com

Twitter
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR