08/04のツイートまとめ

BATAO_Hetare

RT @solarianInOsaka: 本格的な田舎暮らしをはじめるんだろうか
08-04 15:21

RT @solarianInOsaka: 衛星回線を試してみて欲しい
08-04 15:21

RT @solarianInOsaka: 衛星ネット回線の補助金まだ出るっぽい
08-04 15:21

インターネットの繋がらない僻地にいます。どうやって繋げようか検討しているところです。何か妙案があればご教示ください。なお、電気は何とか使えるようになると思います。
08-04 15:26

RT @solarianInOsaka: @BATAO_Hetare 役場には相談されましたか?一般的なサービスのエリア外でも自治体によっては独自にネット回線を引いてたり、rtしていただいたような衛星ネット回線を開設する際に補助金を出してくれたりします。
08-04 16:32

RT @solarianInOsaka: @BATAO_Hetare あとはアナログ電話回線が引けるならyahoo bbのリーチDSLとかいけるかもしれません。
08-04 16:32

@solarianInOsaka ありがとうございます。試してみます。
08-04 16:33

先の横浜市長選で野党候補の政策が支持されていたのに与党候補が勝ったのは、「いいことを言っているが、どうせ無理だ」ということなのだと思う。「共産党の主張にはいいことが並んでいるが、実現能力がないので投票しない」と同じで、有権者が悪い意味で賢いゆえに生じる現象ではないか。知らんけど
08-04 16:40

台風が来ているっぽいが、どう考えても死ぬ。
08-04 16:57

プロフィール

ばたお

Author:ばたお
・1983年大阪府生まれ。大阪府河内長野市在住
・半自給農民・半工場労働者。できるだけ稼がず、できるだけ消費せず、できるだけ自給します。シェアハウス運営
・土と暮らし研究会(アジェンダ・プロジェクト大阪支部)代表

【ツイッター】
   @BATAO_Hetare
【スカイプ】
   batao2.0
【PCメール】
   ba1234tao@gmail.com

Twitter
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR