07/27のツイートまとめ

BATAO_Hetare

RT @take4luckylong: 俺も焼肉くうときもある。玄米少食を提唱して82才にして死ぬほど元気な使い捨て時代を考える会/安全農産供給センターの創設者、槌田劭も「すきや」連れて行かれても何も言わん。有機農業運動はそういう話じゃないんだよな。基本、反戦・平和運動。
07-27 18:38

情報技術の発達により、今や無料で無限に勉強できる環境があるのは本当だろう。とは言え、それは建前でもあって、現実の僕たちは無限に遊んでしまうだけである。子供の頃にインターネットが整備されていなくて良かった。どうもありがとうございます。
07-27 18:41

RT @dgkec: 学生のストライキは『退学処分』7月25日付で4学生に『退学処分』が通知されました!!米軍と癒着し2070万円!軍事研究に抗議する学生は『退学』!!自分たちが直接、処分を決定できるよう「懲戒規定」を好き勝手に変更した2人の権力者。ルールを変えて自分…
07-27 19:13

RT @SHOWROOM_jp: 7/29(土) 朝9時半頃予定🎉「ホリエモンロケット打ち上げ生中継!」出演者決定❗出演:NGT48 荻野由佳 中井りか AKB48 チーム8 大西桃香吉田尚記 山崎直子 堀江貴文(電話出演)特別応援ゲスト:アントニオ猪木https…
07-27 19:15

ばたおを辞任の意向。
07-27 19:19

ほにょにょ。へにょへにょ。
07-27 19:24

運動会をするのはいいが、作業員に死人を出してまで競技場を建設せねばならないとはどういう格差社会なのかと思ったら、日本だった。
07-27 20:01

逮捕される籠池さんの弁護に専念するために辞任するのですね、分かります。
07-27 20:11

少子高齢社会へと突入していっている日本であるが、それは従来の常識の大部分が通用しなくなる過程を意味している。
07-27 20:16

僕たちは人間として生まれはするが、人間であり続けるならば人間社会で生き抜いていくことはできずに死んでしまう。
07-27 20:27

プロフィール

ばたお

Author:ばたお
・1983年大阪府生まれ。大阪府河内長野市在住
・半自給農民・半工場労働者。できるだけ稼がず、できるだけ消費せず、できるだけ自給します。シェアハウス運営
・土と暮らし研究会(アジェンダ・プロジェクト大阪支部)代表

【ツイッター】
   @BATAO_Hetare
【スカイプ】
   batao2.0
【PCメール】
   ba1234tao@gmail.com

Twitter
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR