07/25のツイートまとめ

BATAO_Hetare

僕たちはツイッターをやって辛く苦しんでいるだろうか。仮に有効活用しているならば、まだまだツイッターを理解できていないのかも知れない。
07-25 00:02

RT @paruruchan0330: 心と身体が元気な人に不調を理解してもらうのはとても難しい。ただ、理解してもらう必要性もないよ、そう言う人達に。悲しいけれど仕方がないことだとそう言い聞かせるしかない。私は2年前がピーク。今だから話せる。このツイートで少しでも楽になる人…
07-25 13:50

RT @shimada_toccata: 特定秘密保護法や共謀罪が成立しても何も変わらないじゃないかっていう人がいるけど、たぶん若い人が言ってるんだろうし若者の時間感覚だとそうかもしれないけど、今の格差社会の主因、小泉政権の派遣法改正は2003年だからね。14年かけて民間の隅々…
07-25 13:53

政権党による国家の私物化にかかり、僕たちはまだ問題を問題であるとして騒げるわけだが、秘密保護法に共謀罪まで成立した今後はどうなっていくのか。中国化する日本なのである。
07-25 14:02

RT @motokiyo5: トンネルを抜けるとそこは河内長野だったらしい。そしてその入り口の横には車を売るならユーポス。脱競争社会の人を除いて、車を売ってしまって河内長野で生きていけるのか。
07-25 14:24

ユーポスで車を売って帰れなくなる(物理的に)。 https://t.co/7zGXmTB2wV
07-25 14:31

頭が頭痛で痛い。
07-25 14:42

結局は、死にたこ。
07-25 14:59

僕たちには生クリームを食べたいという欲望があるのかも知れない。いわゆる生クリーム欲である。
07-25 15:03

記録があるか記憶になく、記憶にあるか記録がないという世の中。ヒャッハー的世界観よ。
07-25 15:31

提灯あんこう、きめぇ https://t.co/z6HnpbXH6I
07-25 18:04

パクツイは良くないという。確かにその通りなのだが、僕たちは自分自身の力でオリジナルな内容のツイートをしていると勘違いしてもいけない。と言うか、ほとんどすべてのツイートは意識的・無意識的なパクツイだろう。仮に完全オリジナルなツイートができたならば、それは歴史の名前が残る偉業である。
07-25 18:06

僕もピーチクパーチクと言っている間にアラフォーとなってしまう。つまり、汚いおっさんであることを自覚し、汚いおっさんとして振る舞う必要性があるわけだ。でなければ、やばたにえん。
07-25 22:26

プロフィール

ばたお

Author:ばたお
・1983年大阪府生まれ。大阪府河内長野市在住
・半自給農民・半工場労働者。できるだけ稼がず、できるだけ消費せず、できるだけ自給します。シェアハウス運営
・土と暮らし研究会(アジェンダ・プロジェクト大阪支部)代表

【ツイッター】
   @BATAO_Hetare
【スカイプ】
   batao2.0
【PCメール】
   ba1234tao@gmail.com

Twitter
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR