07/18のツイートまとめ

BATAO_Hetare

死ぬので気をつけよう https://t.co/U4VqQEyaWj
07-18 13:03

場合によっては死ぬ https://t.co/k5USGoTUJ7
07-18 13:06

物語の登場人物ならば意味があるが、僕たちは偶然的な存在であるわけで、当然ながら意味はない。だから死にたいのである。翻って、物語の登場人物ならば死にたいも死にたくないもない。なぜなら、その生も死も必然的だからだ。人生に意味があると仮定した場合、その恐ろしさを想像すると途方もない。
07-18 15:00

死にたこり。
07-18 15:03

痒み。
07-18 18:25

赤城のチョコミントバー。チョコミント界隈では圧倒的なコストパフォーマンスの高さを誇っている。 https://t.co/Iqr7x8yoiW
07-18 18:31

RT @shimada_toccata: 松本人志さんが「安倍政権擁護のイメージを付けられてるけどそういうことじゃない」と言ったらしいけど、これは本音だと思うけどね。松本さんと安倍総理はそもそも考え方が近いんじゃないかね。縁故主義的なところとか、権威主義的なところとか。だから擁…
07-18 18:44

嘘か本当かは怪しいが、テストで支那や南朝鮮と解答するネトウヨ中学生がいるという。それはともかく、南朝鮮とは「韓国というアメリカの傀儡国家は認めない」という左翼用語で、従来の右翼は朝鮮の「朝」は朝廷に通じるので「南鮮」と呼んでいた。時代とともに言葉も移り変わるのだろう。知らんけど
07-18 18:46

死ぬ→働く→死ぬ→……(n回繰り返す) https://t.co/Fq5qtHPOAB
07-18 18:54

一度死んでみるのもいい。二度と生き返れないからだ。
07-18 18:58

工場で働いていると、冬場は定時を回って6時にもなると外が真っ暗で早く帰りたいとなるが、夏場は7時ぐらいになるまで暗くならず、残業している気分が盛り上がらないのがやばたにえん。
07-18 19:11

逆の人も多いのかも知れないが、僕は冷房の大丈夫さに比べて、扇風機や車の開けた窓から入ってくる風が苦手なのである。気分が悪くなってきて良くない。
07-18 19:44

プロフィール

ばたお

Author:ばたお
・1983年大阪府生まれ。大阪府河内長野市在住
・半自給農民・半工場労働者。できるだけ稼がず、できるだけ消費せず、できるだけ自給します。シェアハウス運営
・土と暮らし研究会(アジェンダ・プロジェクト大阪支部)代表

【ツイッター】
   @BATAO_Hetare
【スカイプ】
   batao2.0
【PCメール】
   ba1234tao@gmail.com

Twitter
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR