07/05のツイートまとめ

BATAO_Hetare

相変わらずSHOWROOMを観ているわけだが、最近は視聴者の「私も配信を始めたよー」というコメントが増えてきていて、やばたにえん。
07-05 01:27

いくら落ちぶれても、ツイッター世界で舌鋒鋭く社会を斬るだけおじさんになってはいけないような気がする。
07-05 01:28

へんにょろ。へんにょろ。死ぬー
07-05 01:29

下青木先生! ……というか、一日に7時間配信するというのは人間の技なのか。 https://t.co/FMz3lbzHqL
07-05 05:48

子供の頃は台風が来るとすごくワクワクしたものだが、大人になってからは何の感慨もなくなった。興味や関心が薄れて、何も分からなくなっていくわけだ。こうして僕たち人間は死へと至っていくのかも知れない。
07-05 05:58

RT @sekainoteam8jp: 【ショールーマー】 チーム8 佐藤栞 SR配信スケジュールがヤバイwwww https://t.co/0YI9J6Vlp1
07-05 22:11

ショールーマーの佐藤栞はYouTubeが好きで、自身のSHOWROOM配信でユーチューバーの話をしており、いよいよ訳が分からない。僕は現実を生きているのだろうか。
07-05 22:12

RT @sekainoteam8jp: 3月のSR有料ギフトランキング1位は160万円越えで太田奈緒 https://t.co/SXsz7TkcAk
07-05 22:19

RT @sekainoteam8jp: 太田奈緒さん、約2ヶ月のSHOWROOMで400万売り上げる https://t.co/cK17A4WxV4 https://t.co/PnM0VgevN3
07-05 22:19

南海電車に乗っていたら住之江競艇の広告で「村上ショージ 爆笑ライブ」とあり、他人事ながら心配していた。家に帰ってからネット検索してみると、懸念は既に議論され尽くしていた。 https://t.co/KcuJpk6m3r
07-05 22:33

社会運動には「地道に継続させ続けるもの」と「幅広い人を巻き込んで瞬間的に盛り上がるもの」がある。前者を担うのは活動家や政治党派で、後者は時の人だろう(1人や1つの組織が同時にタイプの異なる2つのことはできない)。前者と後者の運動が歴史的に結合できたとき、社会は変革されるのだと思う
07-05 22:47

プロフィール

ばたお

Author:ばたお
・1983年大阪府生まれ。大阪府河内長野市在住
・半自給農民・半工場労働者。できるだけ稼がず、できるだけ消費せず、できるだけ自給します。シェアハウス運営
・土と暮らし研究会(アジェンダ・プロジェクト大阪支部)代表

【ツイッター】
   @BATAO_Hetare
【スカイプ】
   batao2.0
【PCメール】
   ba1234tao@gmail.com

Twitter
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR