06/30のツイートまとめ

BATAO_Hetare

前からずっと言っていることなのだが、辞めるとか辞めないとか農包委を重大なものとして捉えている人が多いような気がする。農包委を一体何だと思っているのだろう?
06-30 01:40

業務スーパーでリプトンのグリーンアップルティー(88円×2ヶ)を買ってきたので、もう大丈夫だろう。 https://t.co/QsQpgeztz2
06-30 01:53

稲田防衛大臣の失言に対して「産経新聞ですら批判している」という主張をTLで結構見かけたのだが、産経は必ずしも安倍万歳の新聞ではない。安倍ベッタリなのは読売新聞の方だと思う。知らんけど
06-30 01:59

@gagaga_abcNiN へむたこ。
06-30 02:06

@gagaga_abcNiN グリーンアップルティー、美味しみず。
06-30 02:20

RT @gyonikunet: 楽しい話題皆無
06-30 19:51

いま面白く楽しい人は、死んでもまた面白く楽しい。いま辛く苦しい人は、死んでもまた辛く苦しい。当然のことである。死ぬのである。
06-30 19:53

好きな仕事であれば死に物狂いでやるのも理解できるような気がする。しかし、僕たちのほとんどは好きな仕事に就けているわけではないにもかかわらず、仕事は死に物狂いでやる、あるいは死に物狂いでやらねばならないという人が多い。そうしたギャップは、労働の辛さや苦しさの主な要因の1つだろう。
06-30 20:03

暑み。痒み。へむたこ。
06-30 22:54

農村から都市を包囲する委員会、および農包委周辺の方たちへ。7月1日(土)21時から、スカイプで学習会をやります。マルクスのアソシエーション論を出発点として、現代のアソシエーション実践に向けた議論をしたいと思っています。よろしくお願いします。
06-30 23:04

当該学習会で使うレジュメをアップロードしたので、関心のある方はダウンロードして下さい。DMか何かでパスワードを伝えます。https://t.co/5hmS24tRXI
06-30 23:05

プロフィール

ばたお

Author:ばたお
・1983年大阪府生まれ。大阪府河内長野市在住
・半自給農民・半工場労働者。できるだけ稼がず、できるだけ消費せず、できるだけ自給します。シェアハウス運営
・土と暮らし研究会(アジェンダ・プロジェクト大阪支部)代表

【ツイッター】
   @BATAO_Hetare
【スカイプ】
   batao2.0
【PCメール】
   ba1234tao@gmail.com

Twitter
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR