06/28のツイートまとめ

BATAO_Hetare

もう、ダメぽん。
06-28 00:14

とにもかくにも、死んでみる。
06-28 00:16

怖いよー。痛いよー。
06-28 01:09

不破哲三「乱れる政治の言葉」「国民に語りかける真摯さ欠如」 https://t.co/0EH0MUcAeh
06-28 01:38

へむ、へむへむ。
06-28 01:40

RT @kaokou11: この今日配信された共同通信の3つのニュースの見出し見るだけでも、政府がすでに収拾がつかない状態なのではないかと思う↓自民「首相は加計追及嫌がる」臨時国会開催を拒否安倍首相は現場知らないと批判「責任感ない非正規」発言に稲田氏「自衛隊としてお願い」…
06-28 04:13

痒い。怖い。死にたい。
06-28 04:14

都民が自らで「都民ファースト」とか言うの、すこぶる恥ずかしい。
06-28 15:13

南海電車の実力 https://t.co/qKEQUSb2Rx
06-28 15:17

ふにょー。眠り。頭痛お。
06-28 15:24

発言の撤回というのは、「思ってもいないことをついつい言ってしまいました。サーセンw」ではなくて、「普段思っていることをついつい言ってしまいました。サーセンw」と違うのか。
06-28 15:38

うー。うー。死にもげら。
06-28 18:54

RT @damemuri4: 昨日の大阪駅の飛び降り自殺、屋上から飛び降りて一旦15階のビアガーデンに落下した時まだ生きてて、そこでまた15階から飛び降りたらしいんだけど確固たる自殺の意思が感じられて少しだけ羨ましく思った。不謹慎だけど
06-28 20:35

この時期になると、電車の中が冷房でめっちゃ寒くて良くない。薄手の上着が必要な季節になってきたというわけだ。
06-28 20:44

あんず飴というお菓子があるのを知った。へむへむ
06-28 20:47

善とは死にたみずなのかも知れない。
06-28 22:35

プロフィール

ばたお

Author:ばたお
・1983年大阪府生まれ。大阪府河内長野市在住
・半自給農民・半工場労働者。できるだけ稼がず、できるだけ消費せず、できるだけ自給します。シェアハウス運営
・土と暮らし研究会(アジェンダ・プロジェクト大阪支部)代表

【ツイッター】
   @BATAO_Hetare
【スカイプ】
   batao2.0
【PCメール】
   ba1234tao@gmail.com

Twitter
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR