06/24のツイートまとめ

BATAO_Hetare

Showroom Toolboxだが、効果音の無効とYouTubeの自動再生無効が嬉しい。 https://t.co/zDaULVvtRV
06-24 03:34

SHOWROOM視聴の合間を見て適当にツイートでもしておけばバランスがいいのかも知れない。
06-24 03:37

昨日、「ラジオのDJが~~」とシェアメイトのだめおさんと話していたら、彼は「中島ヒロトか?」と言っていたが、金曜日は野村雅夫なのである。
06-24 03:46

ブラックな客がいる職場よりも、ブラックな働き方をする社畜がいる職場の方が個人的には嫌である。
06-24 03:48

生クリームが満載のパフェが食べたいのぅ…
06-24 03:56

いつでも生クリームが食べられるように、ウインナーコーヒーのある喫茶店を見つけておくことは有益だと言える。
06-24 04:00

のど渇き。
06-24 04:14

子供の頃は炭酸飲料水が大好きだったが、おっさんになってからは一口飲めばもういいという感じになる。果汁100%ジュースに限る。また子供の頃は砂糖のたっぷり入ったコーヒーや紅茶も好きだったが、今では甘いのは厳しいのである。悲しいたけ…
06-24 04:25

奇声だけは信じることができる。
06-24 04:44

RT @shimada_toccata: 公明党の「平和の党」って言葉に、我々惑わされたよね。そんなスローガンより、民主政治を本当の意味で理解しているかのほうが大事なんでね。教祖が信者に平和を分け与えるみたいな発想の平和は、いくら平和でも駄目なんですよ。地域振興券の時点で気づく…
06-24 14:33

世界システム論では「日用品の流通範囲」を世界、つまり分析単位とするわけだが、それは「日用品の生産と消費」こそが経済の基本という発想に支えられたものであり、社会運動もまた「日用品の生産と消費」が基本に据えられる必要があると思う。
06-24 14:34

へむたこ。
06-24 14:39

播磨屋のトラックも悪くないのかも知れないが、大阪には関生のミキサー車というガチ勢がいる。
06-24 15:55

死にたいぽん。
06-24 15:58

プロフィール

ばたお

Author:ばたお
・1983年大阪府生まれ。大阪府河内長野市在住
・半自給農民・半工場労働者。できるだけ稼がず、できるだけ消費せず、できるだけ自給します。シェアハウス運営
・土と暮らし研究会(アジェンダ・プロジェクト大阪支部)代表

【ツイッター】
   @BATAO_Hetare
【スカイプ】
   batao2.0
【PCメール】
   ba1234tao@gmail.com

Twitter
最新記事
全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR